2017年3月17日金曜日

ケアハウス光です

 2月は逃げる、3月は去るということで落ち着きのない生活相談員の内田です。

 今年も早くも3月の中旬を過ぎてしまいました(;'∀') 

 3月になり、行事目白押しです。

 3月3日のひな祭りに、「ひかりカフェ」をオープンいたしました。

 ケアハウス光が誇りますバリスタ職員、内田相談員による抹茶とコーヒーと甘党寮母による厳選スイーツをご準備いたしまいた(^^♪





 本日(3/17)は、3月誕生日会を開催いたしまして、ふる里民謡津軽の響き「三尚会」の皆さまに起こし頂き、誕生会に華を添えてくださいました。

 三味線と和太鼓、そして横笛の音色の心地よさ(^^♪楽しく、元気を頂いた1日となりました(^^♪
 
 三尚会の皆さまありがとうございました<m(__)m>





 
 
 
 
今日も良い一日でした(*'▽')