2017年1月31日火曜日

ケアハウス光です

 一月は行く、と言われるだけあり、2017年になり、あっという間に1月の最終日になってしまい一人で焦っている?生活相談員の内田です(;^ω^) 

 さて、2017年1月に実施しました行事を、ご報告させて頂こうと思います。

1月4日 初詣参拝(宇佐神宮)

御神木のご加護を頂きました(*'▽')

宇佐神宮内の老舗「文福」さんで温まりました(*^▽^*)

書初め

皆さん真剣に書に向かっていますφ(..)


1月18日おでかけクラシックコンサート
「アミティエ」のお二人、とても綺麗なフルートと
穏やかで優しく包み込まれる感覚を受けたクラシックギター、
素晴らしい演奏でした(*'ω'*)




しあわせアート♡物語~おでかけコンサート~
ありがとうございました


1月25日「ナチュラエイト」さんで昼食♪
おからコロッケ定食、マルゲリータピッツァ美味しかった(*´▽`*)
からの~、木下大サーカスへ

大分合同新聞創刊130周年記念事業
大分合同新聞社様、大分合同福祉事業団様から
福祉ご招待券を頂きました、ありがとうございました<m(__)m>

おかげさまで、体調不良者様も居らず、元気に、健やかに1月を過ごすことが出来ました。
 インフルエンザなどの感染症対策、意外と陥りやすい冬の脱水症状など体調に気を付けて二月も楽しく、愉快に生活支援させて頂きたいと思います。