2016年8月26日金曜日

納涼祭を開催しました

ケアハウス光の生活相談員の内田です。

お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い毎日ですね(; ・`д・´)

さて、本日は社会福祉法人明峰会の納涼祭をおこないました。

10:00~グループホームオハナにて、介護教室をはじめパステルアートやバザーを開催

12:00~は、ケアハウス厨房自慢のカレーライスを150人前準備し、冷やしトマトやキュウリ、フライドポテトなどを食べて、射的やカラオケ大会、盆踊り大会、抽選くじと15:00までイベント満載でした。

今年は、初めてのバザーやカラオケ大会の開催でしたので始める前はどうかな?と思いましたが大盛況にて終えることができました。

入居者の皆様からも、「楽しかった」、「来年は、私も歌う」など声をたくさんいただきまして、次回開催を期待したいと思います。

まだまだ暑いですので、健康に注意して乗り切って頂きたいと思います(^^)/
パステルアート(グループホームオハナにて)
 
カレーライス美味しい😋
射的で景品ゲット
第1回カラオケ大会
恒例盆踊り大会